Home » ウェブサイトの著作権について

ウェブサイトの著作権について

1.このサイトは長野県小諸市立坂の上小学校の公式Webサイトです。

2.小諸市立坂の上小学校のウェブサイトの管理運営は、本校情報教育係が主管しています。

3 坂の上小学校のホームページへのリンクは原則的に教育機関・公共機関からとします。
個人・企業・出版社などのサイトから、リンクを貼られる場合においては、リンクの目的・リンクするページを明記した上で、必ず事前にご連絡下さい。

4 坂の上小学校のホームページからリンクされるすべてのページの著作権は坂の上小学校に帰属します。
ただし、ページ内の作文・写真・作品などの各部分の著作権はその著作権を主張している者に帰属します。
(著作権を放棄することを明記していない作品は坂の上小学校を著作権者とします。)
本Webサイトから文章、写真等を複写複製使用する場合、本校学校長並びに情報教育係の許可を必要とします。
このウェブサイトのコンテンツを無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。

5 写真・ページのソースは著作権者をのぞき、複製・出版物への2次利用を禁止いたします。
ただし、WWW caching proxy 、ブラウザのローカルキッシュ機能などによる一時的なコピーは複製とみなしません。

6 営利目的での利用、また、その他ご不明な点がございましたら本校情報教育担当までお問い合わせ下さい。

2014年7月30日 作成

小諸市立坂の上小学校 情報教育担当

(C)坂の上小学校,情報教育担当,2015
Copyright  Sakanoue Elementary School ,2015